不動産ビジネスの戦略的情報を配信します

03-5877-3994

受付時間 / 9:00~18:00

WEBお問合せ

Column

コラム

アフターコロナを想定した空室対策のご準備を
2020/04/17
人気記事 空室対策

アフターコロナを想定した 空室対策のご準備を

こんにちは!ダンゴセレクトの上藤です!
依然として世界中で猛威を奮い続ける新型コロナウィルスこと「COVID-19」ですが、
序盤の「根絶!」「打ち勝つ!」という強気のフェーズから、
「うまくお付き合いしていく」というような受け入れる姿勢の柔軟フェーズに入りつつあるように感じます。
専門家や各国首脳の考えでは、1.2年は終息しないというのが大方の見通しのようです。

そうなると、弊社でもすでにスタートしております、
「テレワーク」「在宅ワーク」は決して一時的なものではなく、長期的な目線で運用出来るように、
しっかりとした計画と準備が必要になるであろうことがわかってきました。

不動産経営のコンサルタント企業として従事してきた経験をもとに困難に立ち向かう、
企業様、不動産経営者様、マンションオーナー様のお力になれればと社員一同、強く願っております。

 

 

このようなケースで弊社をお役立てください


テレワーク

 

【CASE STUDY➀】社宅を運用中の企業様
社宅も運用している法人様からテレワーク導入のご相談を頂き、
助成金を利用して周辺機器のご用意社宅全戸のネットワーク環境の構築をさせて頂きました。
想定よりかなり低コストで導入することが出来まして大変ご満足を頂きました。

【CASE STUDY②】マンションオーナー様
在宅勤務のニーズをいち早く察知しておられた不動産オーナー様から、
マンション全室インターネット無料化のご相談を頂きました。
「ネット無料マンション」として入居者募集が可能になったことで、
繁忙期を満室で終えることに成功、在宅勤務をする入居者様の満足度が高いとのことで
本物件のほかに複数棟お任せ頂ける運びとなりました。

在宅勤務=自宅のネットワーク環境が必須です。
新しいお引越し先が「インターネット無料」かどうかは、
コロナ前の世界よりも、より重要視されることになります。

弊社ダンゴセレクトでは、
時勢に合わせた不動産経営の立ち回りをお客様にあわせてご案内させて頂いております。

「全室インターネット無料マンション化」宅内工事不要、圧倒的低コストの秘密!? 

 

【CASE STUDY③】テレワーク化をご希望の事業者様
リモートワーク用に全社員に社用携帯とモバイルWifiを貸与したいとのご要望。
他社様との比較で圧倒的に低コストで導入頂きました。
ITを強みとしている弊社のストロングポイントを発揮することが出来ました。

■キャンペーン内容(法人割引)
・端末代金無料
・24時間通話無料
・データ通信5G 3,480円

 

 

コロナ終息、その後は?


現状、まったく終わりが見えてこないコロナ禍。
もしかすると仮に終息した後も、ビフォアコロナの状況には戻れないかも知れません。
今回の騒動で、未来の働き方である「テレワーク」がコロナで加速しただけと捉えることも出来そうです

「テレワークに移行したいんだけど、具体的になにしたらいいの?」
「社宅にネットワーク環境がないからテレワーク出来ないんだけど?」
「テレワークのSFA(営業支援ツール)は何が良いの?」

このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ当サイトからお気軽にお問合せくださいませ。

空室対策特設サイト>>>“インターネット無料化”は当たり前!?

 

無料カタログ請求・ご質問はコチラ

お電話受付時間 / 9:00~18:0003-5877-3994