不動産ビジネスの戦略的情報を配信します

050-1791-6639

受付時間 / 9:00~18:00

WEBお問合せ

Column

コラム

宅内工事不要!集合住宅向けの無料インターネット設備
2023/08/02
人気記事 空室対策

宅内工事不要!集合住宅向けの無料インターネット設備

本日はダンゴセレクトが取り扱っている、集合住宅向けの無料インターネット設備についてご案内します。

無料インターネット設備とは、集合住宅に設置されたインターネット設備を入居者様が無料で利用できるサービスです。インターネットは現代の生活に欠かせないインフラとなっています。

しかし、集合住宅ではインターネットの導入に際して宅内工事が必要になる場合があり、費用や手間がかかってしまうことがあります。そのため、宅内工事を行う必要がない無料インターネット設備は導入への障壁を大幅に削減することができます。

 

新開発の技術による無料インターネット設備


インターネット無料設備

近年、インターネットを利用することが当たり前の時代になり、マンションやアパートの賃貸契約においても、インターネット環境は必要不可欠なものとなってきています。その中でも、無料で提供されるインターネット設備が、入居者にとって魅力的な条件となっていることが増えています。

とくに、マンションやアパートを探す際、無料インターネット設備をポータルサイトの絞込み検索で必須項目にしている方が増加傾向にある中で、無料インターネット設備の導入が入居の決め手となる事も多々ございます。入居者の利便性を考えると、無料で高速なインターネット環境が提供されることは非常に魅力的なポイントと言えるでしょう。

 

配管工事不要のインターネット無料設備

従来のインターネット設備導入は回線の引き込み工事や、入居者の宅内工事が必要となり、工事費も大きく発生してしまうものでした。しかし、ダンゴセレクトが取り扱っている新開発技術のインターネット設備であれば、そのような煩わしい工事は不要です。

ダンゴセレクトが取り扱っている新開発技術のインターネット設備であれば、既存のTVの配線にネットを流すので、配管工事の必要がありません。この場合、宅内工事の費用負担なしで入居者様との日程調整も不要となります。TVの配線にブースターを設置するだけでネットが使えるようになるため、簡単に居住者へインターネットが提供できるようになります。

お客様の安心と利便性を考え、無料インターネット設備の提供に全力を尽くしています。信頼性の高いネットワーク環境を提供することで、お客様の暮らしをより豊かにするお手伝いをしてまいります。今後もお客様の声に耳を傾け、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

 

IPv6で安定した無料高速インターネットを提供


インターネットの普及に伴い、マンションやアパートの入居者にとって、快適なインターネット環境は必要不可欠なものとなっています。日々のコミュニケーションや楽しみ、仕事において、インターネットは私たちの生活において欠かせないツールとなりました。

しかし、その需要が高まる一方で、従来のプロバイダはIPv4という通信方式を使っていたことが原因で、ネット接続が混雑してしまい、速度の低下を招いていました。

そんな中、登場したのがダンゴセレクトが提供する無料インターネット回線です。これは、最新のインターネット接続通信方式であるIPv6に完全に対応しています。最新のインターネット接続の通信方式に対応しているので、速度の低下を招く原因が改善されるようになりました。

 

快適な無料インターネット環境を提供

ダンゴセレクトは入居者に対してより魅力的で快適なインターネット環境を提供することができます。インターネットの速度低下や接続の不安定さといったストレスは、住人たちの日常生活における不満を引き起こす要因でした。しかし、これによって、入居者にとってもより魅力的で快適なインターネット環境の提供が可能となります。

特に、若い世代にとっては、インターネットが生活の一部となっています。彼らはデジタルテクノロジーを駆使して情報を得たり、友人とつながったりすることを重要視しています。したがって、高速で安定したインターネット接続は、若い世代を引きつける要因として大きな役割を果たすでしょう。

 

空室対策特設サイト>>>“インターネット無料化”は当たり前!?

 

無線LANルーター設置で全室無料のWi-Fi利用が可能に


無料Wi-Fi

 

全室無料Wi-Fi対応も行っておりますので、ケーブルなしで配線がスッキリしますしPCはもちろんのこと、スマートフォンやゲーム機、プリンター等にも接続する事ができます。

無料インターネットを導入する場合、インターネット回線がIPv6にそもそも対応していない場合や、全室Wi-Fiに対応していない場合があります。

 

全室無料Wi-Fi対応が可能

ダンゴセレクトが取り扱う無料インターネット回線は全てIPv6対応、全室Wi-Fiが利用可能となります。その利便性と高速性から多くのユーザー様に支持されています。このように、全室Wi-Fi対応の無料インターネット回線は、快適なインターネット環境を求める人々にとって、高速性や利便性の面から、非常に魅力的な選択肢となっています。

 

 

お客様専用の24時間対応コールセンターを設置


お客様専用の24時間対応コールセンターを設置しました。私たちのサービスは、万が一の際にも安心して利用していただけるよう、アフターフォローまで徹底的にサポートいたします。24時間対応なのでアフターフォローも御任せ下さい。

私たちのコールセンターは、常にお客様の声を聞くことに重点を置いており、困った時にはすぐに対応できる体制を整えています。機器の劣化・故障やサーバーの異常など、技術的な問題に関しては無償で対応させていただいております。お客様にとってストレスになることなく、スムーズなインターネット環境を提供できるよう努めています。

 

トラブル発生時の対応力

また、お客様の通信状況についても24時間体制で監視しております。遠隔モニタリングにより、問題が発生した場合には迅速な対応を行います。私たちの目標は、お客様に安心して無料インターネット設備をご利用いただくことです。

信頼性の高いサービスを提供することで、お客様のビジネスや生活の効率向上に貢献したいと考えています。なので、安心して無料インターネット設備を導入いただくことができます。日頃、利用者様の安心と利便性を両立した高品質なサービスの提供を目指しております。

 

 

無料インターネット設備導入が当たり前の時代に


入居者に人気の設備ランキングでは6年連続で単身者向け・ファミリー向けともに1位になっており無料インターネット設備の導入が当たり前になってきていることは、空室対策を検討されている不動産オーナー様は皆さまご存知の時代かと思います。

ダンゴセレクトではオーナー様、管理会社様の物件に合わせた方法で安心、安全の無料インターネット設備を導入する事ができます。

また、インターネット料金無料化だけではなく、宅配ボックスや後付けオートロック、防犯カメラ等のあらゆる角度からの空室対策設備を取り扱っております。

特に、新型コロナウイルスの影響で配達業者との接触を避けたい入居者様が増えていることにより、以前にも増してネット通販の利用者が増えた事を背景に物件選びの決め手として宅配ボックスの需要が増々高まってきております。

少しでも空室対策にご興味をお持ちいただけましたらぜひお気軽にお問合せ下さいませ。

 

空室対策特設サイト>>>“インターネット無料化”は当たり前!?

 

無料カタログ請求・ご質問はコチラ

お電話受付時間 / 9:00~18:00050-1791-6639