不動産ビジネスの戦略的情報を配信します

050-1791-6639

受付時間 / 9:00~18:00

WEBお問合せ

Column

コラム

ダンゴセレクトの戦略~当社はココが違う!~
2022/03/24
人気記事 空室対策 新着記事

空室対策 戦略~ダンゴセレクトはココが違う!~

今回は、ダンゴセレクトが空室対策や利回り改善を行うにあたってのいくつかの戦略や他社との違いをご紹介します。

 

 

ONLY ONE戦略


地域で唯一無二の物件とすることで、究極の付加価値を付けて客付けを優位にする!=争わない戦略

多くの人の部屋探し方法が「インターネットでの検索」が主流の中で、ほとんどの方が自分好みの物件を「絞り込み検索」で探しています。

周辺エリアをマーケティングして、必須と思われる設備や他物件にはまだ導入されていない人気設備の導入件をして地域で他にはない選ばれやすい物件を目指していきます。

 

 

物件の収益アップ戦略


賃料を値上げ出来る設備、固定費を下げる設備をご提案します。

インターネット無料アパートはもちろんのこと、防犯カメラや後付けオートロック等々のダンゴセレクトの商社という立場を活かした様々な製品群の中から賃料の値上げができる、もしくは固定費削減設備の導入による付加価値を提供してまいります。

 

 

プラン別最適化戦略


豊富な商品群からその物件の立地や環境に適した最適な設備をどこよりも安価に設置します!

まだ取り扱っていない製品であってもご要望や必要に応じてオーナー様や管理会社様に代わって販売会社様との交渉から見積取得まで請け負いますので空室対策や利回り改善業務をダンゴセレクトという一つの商社に一元化する事ができるのも強みです。

 

物件設備事例

※ダンゴセレクトの取り扱い製品一例

 

 

初期費用&保守費用0円戦略


LEDやプロパンガスを導入することで、他設備導入に発生する初期費用を0円にすることも可能です。また、固定費削減設備を導入することで、保守費用も現在の固定費内で納め、実質0円にすることも可能になります。

 

これらの戦略を基本として、マンション、アパートの空室対策や利回り改善をオーナー様と寄り添い解決していきます。

 

お悩み事やお困り事がある不動産オーナー様、不動産管理会社様はぜひお気軽にダンゴセレクトに資料請求からお問合せ下さいませ。

 

空室対策特設サイト>>>“インターネット無料化”は当たり前!?

 

無料カタログ請求・ご質問はコチラ

お電話受付時間 / 9:00~18:00050-1791-6639