不動産ビジネスの戦略的情報を配信します

050-1791-6639

受付時間 / 9:00~18:00

WEBお問合せ

Column

コラム

サポートコンセプト
2022/12/25
空室対策

無料インターネット回線のサポート体制について

今回は、ダンゴセレクトの強みである無料インターネット回線のサポート体制に関するコンセプトについてご案内いたします。

サポートコンセプト

インターネット回線はビジネスやプライベートの両方で欠かせないものになっています。しかし、回線の不具合やトラブルが発生すると、大きな影響を受けることになります。

ダンゴセレクトの無料インターネット回線のサポート体制は業界の中でも最高水準になっています。

24時間の遠隔監視だけではなく、機械の保証から、オーナー様の税務問題までと広範囲にサポートいたします。

ダンゴセレクトのサポート体制

 

 

ネット無料回線をご利用される入居者様へのサポート体制


ダンゴセレクトが提供しているインターネット無料回線設備が導入されている物件の入居者様には24時間体制にてお電話での受付体制を整えております。

管理会社様・オーナー様の大切なお客様に安心を実感していただき、信頼を得る事ができます。

これにより、トラブルが発生してから修理までの時間を短縮し、ビジネスやプライベートの中断を最小限に抑えることができます。

 

商品サポート体制


インターネット設備一式及び防犯カメラに関しては永久保証制度を取り入れております。

どうしても電子機器には不具合はつきものです。100%故障をしない保証はどこのメーカーにもございません。そんな時は永久保証制度が適用され、壊れた場合でも無料で機器交換を実施いたします。

これにより、不動産オーナー様も安心してインターネット無料回線を導入することができます。

 

 

 

契約期間の縛りがございません


ダンゴセレクトが提供する入居者ネット無料プランは最低利用期間の縛り等の契約期間がございません。よって、契約期間に関するトラブルを心配する必要もありません。

入居者様に便利にご利用いただくためのインターネット無料回線がオーナー様にとっての足枷になってしまっては元も子もございません。

自信をもって提供しているサービスとなりますので、安心してご利用下さいませ。

 

 

税務サポート


一括償却及び減価償却が可能でのご提案をいたします。オーナー様にとって、一番喜んでいただけるご提案をしっかりと行ってまいります。

ダンゴセレクト社員一同、空室対策のアイデアや利回り改善方法でお悩みのオーナー様、管理会社様からのご連絡を心よりお待ちしております。

 

空室対策特設サイト>>>“インターネット無料化”は当たり前!?

 

無料カタログ請求・ご質問はコチラ

お電話受付時間 / 9:00~18:00050-1791-6639