不動産ビジネスの戦略的情報を配信します

050-1791-6639

受付時間 / 9:00~18:00

WEBお問合せ

Column

コラム

「ビズアナ-オーナー-Lite」全国賃貸住宅新聞に掲載されました!
2019/08/23
空室対策 業務効率

「ビズアナ オーナー Lite」全国賃貸住宅新聞に掲載されました!

こんにちは!CBITのビズアナ オーナー担当です。
今回は、先日(7/30,31)の賃貸住宅フェア 2019に展示した、
「ビズアナ オーナー Lite」についての続報です。

先週、『全国賃貸住宅新聞 第1377号』で弊社サービスを取り上げていただきました。

 

ビズアナオーナー賃貸住宅新聞記事

 

 

ビズアナオーナーの料金について


以前のコラムでもご紹介させていただきましたが、
収支報告書を送っていただくだけで手軽に利用できます!

20戸までは無料!
21戸以上でも480円からと低価格でご利用いただけます。
※ご興味がございましたらこちらのページをご覧ください

 

 

実際の画面は?


リリースしたばかりですが、すでにバージョンアップ(機能拡張)も進めており、
物件毎の売上、稼働状況に続き、支出状況も照会できるようになりました。
※支出状況の画面はこちら

 

ビズアナオーナーLite支出状況画面

 

 

使い方は難しくないの?


しつこいようですが、利用方法はいたって簡単。

収支報告書を、
FAXするだけ!
メールで添付し送るだけ!
ポータルサイトに貼り付けるだけ!

このいずれかで送っていただければ利用可能です。

この機会に便利でスマートな「ビズアナ オーナー Lite」をご利用になられてはいかがでしょうか?
是非、オーナーの皆さまにご利用いただければと思っております。

本日はお付き合いいただきありがとうございました。

ビズアナオーナーLiteの不動産オーナー様向け確定申告コラムはコチラ

※当コラムは株式会社CBIT ビズアナオーナー担当様より寄稿いただきました。

 

空室対策特設サイト>>>“インターネット無料化”は当たり前!?

 

無料カタログ請求・ご質問はコチラ

お電話受付時間 / 9:00~18:00050-1791-6639