不動産ビジネスの戦略的情報を配信します

03-5877-3994

受付時間 / 9:00~18:00

WEBお問合せ

Column

コラム

自転車ラックを設置して駐輪場のイメージアップ!!

自転車ラックを設置して駐輪場のイメージアップ!!

駐輪場が乱れている物件は、あまり見栄えがよくない物件となってしまいます。
住む家を探している内見者からしても、自転車が乱れて置かれていると、
住みたいと思う気持ちが減少してしまうものです。

逆に、駐輪場を整理することでスペースを生み出し、そこに収益を生み出す事ができる
トランクルームや自動販売機等の設備を設置することで利回りを高める事も可能となります。

 

トランクルームを設置

 

 

駐輪場の設置イメージ


自転車ラック設置イメージ

設置前はサイクルスタンドがなく、自転車が乱雑に置かれていたため、
出し入れするのに不便でしたが、フットレバー式サイクルスタンドを
採用していただいた後は綺麗に並べられ、自転車の出し入れも楽になったと評判です。

 

フットレバー式サイクルスタンド

 

改修前の垂直二段式ラックサイクルスタンドでは、上段部はほとんど
使用されていませんでしたが、弊社フットレバー式スライド型サイクルスタンドに変更後は、
すべてのサイクルスタンドを有効活用していただき、迷惑駐車もなくなりました。

 

 

弊社独自のフットレバーシステム


フットレバーを軽く踏み込むと、左右の自転車が横にスライドして
自転車ラックの感覚が最大900ミリまで広がり自転車の出し入れがラクラク。
自転車を出すときは、同時に前輪の固定も解除されますので、
自転車を引くだけで簡単に取り出しが可能です。

 

フットレバーシステム

 

 

その他にも、前輪式自動ラックや、
自動上昇機能(オートリターン)機能で
自転車乗せたまま上下に移動する事が可能なラック等、

様々な駐輪場専用の設備を取り扱っております。

 

空室対策や利回り改善等にお困りのオーナー様、管理会社様は
お気軽にダンゴセレクトまでご相談下さいませ。

 

空室対策特設サイト>>>“インターネット無料化”は当たり前!?

 

無料カタログ請求・ご質問はコチラ

お電話受付時間 / 9:00~18:0003-5877-3994