不動産ビジネスの戦略的情報を配信します

03-5877-3994

受付時間 / 9:00~18:00

WEBお問合せ

Column

コラム

空室対策・資産価値向上には無料インターネット
2020/07/13
人気記事 空室対策

空室対策・資産価値向上には無料インターネット

全戸一括無料のインターネット設備の導入が空室対策に
有効な事はみなさんご存知かとは思いますが、
どうしても工事費用や施工の際に立ち合いが必要なのでは?
提供している会社も様々で違いがわからない、等々の理由で
導入を見送られている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

本日は改めてダンゴセレクトが取り扱っている
無料インターネット設備のご案内をさせていただきます。

 

 

居室内工事の日程調整が必要なくて低コスト!?


居室内工事の日程調整が必要なくて低コスト!?

宅内工事や入居者様との調整が必要そうでとにかく面倒くさそう、、、
というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかとは思います。

弊社がご案内をさせていただいております無料インターネット設備は、
低コスト・短納期・安定した通信速度で導入できる、
テレビ端子を利用した新しいインターネット導入システムを採用しております。

宅内工事不要
居室内工事が必要ない為、1日で全ての部屋でインターネットが利用可能になります。
施行できない物件は殆どございません。
例えば、配管が潰れている・配管がない物件においても、
新たに配管を外に作る必要がなく、物件の美観を損ねる事もございません。

低コスト
居室内工事が必要ない為、費用を抑えることが可能です。
従来に見られたような、初回で終わらなかった部屋への追加工事などが発生しない為、
工事費が後から高くなるといったこともございません。

高速化
光ファイバーでのインターネットです。
ケーブルテレビやWiFi型(建物の外にWiFi機器を設置するタイプ)とは違い、
回線の領域にゆとりを持っており、高品質な「IPv6」を利用することで
高速化を実現しております。
一般的にはまだ「IPv4」が主流ですが、ダンゴセレクトがご案内をする回線は
最新ISP規格である4 over 6を採用しているため、これまでのストレスを大幅に軽減し、
動画時代を快適に過ごせる先端のインターネットとなります。

 

 

オーナー様と入居者様のお悩み、疑問点


オーナー様のお悩み
・設備導入費用が高額なのではないか?
・工事期間が長くて入居者様にご迷惑をおかけすることはないのか?
・会社がたくさんあって、正直どこの会社が良いのかわからない。

入居者様のお悩み
・ネットの速度が遅くて使い物にならない。
・WiFiが完備されていない。
・そもそもどこのネット会社を使っているのか分からないので問い合わせ先も不明

このようなお悩みや疑問を、一つ一つ解決し、サポート体制もしっかりと整えております。

 

 

無料インターネット設備の導入をご検討のオーナー様は
ぜひダンゴセレクトへお気軽にご相談下さい。

 

空室対策特設サイト>>>“インターネット無料化”は当たり前!?

 

無料カタログ請求・ご質問はコチラ

お電話受付時間 / 9:00~18:0003-5877-3994