不動産ビジネスの戦略的情報を配信します

050-3358-2863

受付時間 / 9:00~18:00

WEBお問合せ

Column

コラム

アナログな集客方法で差別化
2018/10/04
集客支援

敢えてアナログな集客方法で差別化。

お部屋探しをしているお客様はどのように部屋を探しているのでしょうか。
やはり1位の手段は、自宅で多くの物件をチェックできる不動産ポータルサイトでしょう。

 

では、2の手段はというと、住みたい街の仲介会社様に出向き、直接相談することなのです。

 

また一方でお客様は、どのようなことを考えているかというと、それは
「探すより選びたい」ということです。

 

そうしたニーズを叶えていただくためには、 仲介会社様のネットワークの広さがモノを言います。

 

ダンゴセレクトが仲介会社様への支援としてできること、それは 「選びたい」と潜在的に考えている
飛び込みのお客様をいかにして お店の中へと誘導するか、その方法をご提案いたします。

 

不動産店舗へのLEDパネル設置は大きな戦力になります


この不動産店は良質な賃貸物件をたくさんストックしているに違いない。
店内では親身になって考えてくれるスタッフが、きっとよい部屋を紹介してくれるに 違いない。
「探すより選びたい」と思っているお客様の、そうした期待を喚起し、 店内へと誘導することができる
「仕掛け」としてダンゴセレクトでは LEDパネルの設置をご提案しています。

 

LEDパネルは超薄型なので窓への取り付けも簡単に行えます。 設計は自由自在なので、
お店の環境にあわせてデッドスペースを 有効活用でき、見る人に強いインパクトと
華やかさを演出できます。

 

こうした特性により、LEDパネルは「選びたい」お客様の心に期待感をお届けし、
店内への誘導に大きな威力を発揮する集客ツールであると考えています。

 

無料カタログ請求・ご質問はコチラ

お電話受付時間 / 9:00~18:00050-3358-2863