物件の利回りを上げるために、ダンゴセレクトでは
「アンテナ」の設置を提案しております。
ケーブルテレビとの違い
アンテナはケーブルテレビとは違い毎月々のテレビ受信料が徴収されません。
仮に、1部屋あたり500円の受信料が発生した場合、
10戸の物件ならば5,000円/月が発生し、年間で6万円となります。
アンテナであれば2年以内に回収ができる費用です。
アンテナにするメリットとは?
ケーブルテレビよりお得で入居者に大人気のアンテナですが、
アンテナにするメリットをいくつかご紹介します。
①豊富なチャンネル数
⇒スカパーが受信可能なため、チャンネル数は日本一!
②CS(スカパー)&BSの無料放送が受信可能!
③毎月の放送受信料が発生しません!
⇒TVを視聴するために支払うお金が必要ありません!
オリンピックをフックに空室対策も期待!?
2020年に開催される東京オリンピックは相当に盛り上がると思われますが、
多くの競技がBS放送で放送される予定です。
その為、BS放送完備は2020年までには必要となってきます。
それを逆手にとり、「BS放送完備!東京オリンピックも多くの競技を視聴可能!」などと
マイソクにうたうことも可能となります。
地デジBS/CSなどで空室対策を行う事が可能といえます。
さらに、CS放送は現在ではもっとも多くのチャンネルがあるので、
それがある物件は顧客満足度が高くなります。
空室対策や利回り改善でお悩みの不動産オーナー様は
ぜひダンゴセレクトへお問合せ下さいませ。
空室対策特設サイト>>>“インターネット無料化”は当たり前!?