不動産ビジネスの戦略的情報を配信します

03-5877-3994

受付時間 / 9:00~18:00

WEBお問合せ

Column

コラム

反響倍増くんが2週間の無料トライアルを実施中!
2021/02/03
業務効率

反響倍増くんが2週間の無料トライアルを実施中!

本日は、不動産業界のデジタルトランスフォーメーション(DX)を促進する、
Re-TechRaaS社が開発及び提供している反響倍増くんが、
新機能追加を記念して2週間の無料トライアルを実施しているためご案内をさせていただきます。

反響倍増くんは、不動産仲介会社における入力業務全般(物出しから単純 なデータ入力 作業等)を
先鋭的技術(AI ・ OCR ・ RPA )で極限まで業務効率化させることができます。

【反響倍増くん案内動画】

 

 

反響倍増くんってなに?


主に3つの機能を有しております。

【機能①】
物件情報 の自動入力(RPA× AIOCR)

【機能②】
新着物件の自動取得(RPA×AI)

【機能③】
反響予測機能(AI× DL)

例えばこのような経営課題があるとします。
■一人当たりの売上を上げられない。
■人手不足だが、採用する余力がない。
■入力業務など、外部委託したが費用対効果が悪い。
■繁忙期のリソース不足。

また、現場サイドではこのような課題があるとします。
■作業が多く、顧客を取り逃がしている 。
■接客以外の事務作業が膨大。接客を優先 したいけど、他の業務が滞ってしまう 。
■入力が追い付いていないのでポータル枠を余らせている。
■夜遅くまで続く入力業務で疲弊している。

これらの経営サイドと現場側が抱えるお悩みを反響解決くんが解決します。

更に詳しい説明はコチラ↓
https://www.retechraas.com/hankyobaizokun/

 

反響倍増くんの新機能【新着物件 自動取得】とは?


商圏にある新着物件を、反響倍増くん上に自動で一覧表示いたします。
一覧表示された画面から反響予測値を確認して、
1クリックで今お使いのコンバートシステムに投稿する事が出来る業界初のサービスです。

反響倍増くんの新機能

利用方法・導入も簡単な為、よくありがちな新規サービス導入時における
現場の混乱も最小限に抑える事が出来ます。

少しでも業務効率化やコスト削減にご興味を持ちの不動産仲介会社様は
2週間無料トライアルの反響倍増くんをご検討してみては如何でしょうか。

 

 

空室対策特設サイト>>>“インターネット無料化”は当たり前!?

 

無料カタログ請求・ご質問はコチラ

お電話受付時間 / 9:00~18:0003-5877-3994