不動産ビジネスの戦略的情報を配信します

03-5877-3994

受付時間 / 9:00~18:00

WEBお問合せ

Column

コラム

利回りUPの様々な方法

利回りUPの様々な方法

ダンゴセレクトが提案する設備を導入して
利回り&空室の改善をした事例をいくつかご紹介します。

 

 

照明をLEDに交換する


照明をLEDに交換する

 

電球をLEDに交換することで、
1万円かかっていた電気代金が月に5千円まで削減することができます。
※ご利用状況や環境により異なりますので現地調査が必要です。

さらに、削減した5千円の中から賄える形でローンを組めば、
現在と同じコストで最新のLEDに変更が可能となり、
実質無料となります。

ローン終了後は固定費が削減!利回りUP!

 

エレベーター保安会社を変更する


エレベーター保安会社を変更する

 

エレベーターの保守点検会社を新しい会社に切り替える事によって
毎月5万円かかっていた費用を2万円まで抑える事ができる場合もございます。

料金を抑えることができるのももちろんですが、
例えば削減した3万円で新しい空室対策用の設備導入費用の割賦を組めば
現在と同じコストで実質0円で最新設備に変更する事ができます。

この場合でも割賦終了後は固定費が削減!利回りUP!

 

 

ブレーカーを電子ブレーカーに変更する


ブレーカーを電子ブレーカーに変更する

 

既存のブレーカーを電子ブレーカーに変更することで
毎月発生していた1万円の電気料金が月に5千円まで抑える事ができた事例です。

同じく削減した5千円の中でローンを組めば、現在と同じコストで
電子ブレーカーに変更が可能で実質0円です。

ローン終了後は固定費が削減!利回りUP!

 

これらの事例のように、お金をかけずに最新設備を整えて
利回り改善や空室対策を行うノウハウがございます。

空室対策でお困りのオーナー様はぜひダンゴセレクトまで
お問合せ下さいませ。

 

空室対策特設サイト>>>“インターネット無料化”は当たり前!?

 

無料カタログ請求・ご質問はコチラ

お電話受付時間 / 9:00~18:0003-5877-3994