不動産ビジネスの戦略的情報を配信します

050-1791-6639

受付時間 / 9:00~18:00

WEBお問合せ

Column

コラム

ダンゴセレクトの強み
2022/12/08
空室対策

ダンゴセレクトが提供する空室対策の強みとは?

本日は空室対策におけるダンゴセレクトの強みをご紹介いたします。

ダンゴセレクトの空室対策は、不動産オーナー様の物件を近隣の物件よりも差別化することより地域で唯一無二の物件を目指すことで、敵なしの物件にする事が一つのゴールとなります。

 

ダンゴセレクトと他社の構図(差別化戦略)

 

ネット無料だけでは空室対策には不十分

インターネット無料物件にすることも、もちろん差別化のスタートではありますが、ゴールではありません。他物件に勝つために様々な角度からご提案をいたします。

 

ONLY ONE の物件


例えば、インターネット無料設備が導入されていることは今や当然で、それ以外に人気ランキングに入っている人気設備を何処よりもコストを抑えて設置いたします。

そして空室対策だけではなく、退室対策、利回り改善を目指し、長期的な視点から不動産オーナー様をサポートいたします。

 

 

空室対策の疑問点


ネット無料にだけ特化した業者様も多くみられますが、はたしてインターネット無料設備の説明、紹介、設置だけで本当に空室対策になるのでしょうか。

「差別化」を提案する側のネット無料会社がそのサービスのみでそこまで物件を差別化する事ができていないのが現状ではないかと考えております。

ダンゴセレクトでは総合商社の強みを活かし、宅配ボックスや防犯カメラ、後付けオートロック等を始めとした様々な設備を取り揃えております。

 

ダンゴセレクトの取り扱い製品事例

※ダンゴセレクトの取り扱い製品一例

 

各メーカーに不動産オーナー様や管理会社様が一軒一軒お問合せをして相見積もりをとっていただくことは非常に時間も労力もかかるものです。ダンゴセレクトではその必要もございませんので、手間もかけさせません。

もちろん様々な設備の導入をむやみにご提案するのではなく、物件に適した最適なご提案を不動産オーナー様と二人三脚でいたします。

空室対策でお悩みのオーナー様はぜひ、一度ダンゴセレクトにお問合せ下さいませ。

 

空室対策特設サイト>>>“インターネット無料化”は当たり前!?

 

無料カタログ請求・ご質問はコチラ

お電話受付時間 / 9:00~18:00050-1791-6639