不動産ビジネスの戦略的情報を配信します

03-5877-3994

受付時間 / 9:00~18:00

WEBお問合せ

Column

コラム

インターネット対応防犯カメラで入居者の安全確保

インターネット対応 防犯カメラで入居者の安全確保

今回はマンションやアパートに防犯カメラを設置する事によって
得られるメリットをご紹介します。

 

 

 

セキュリティ対策の王道、防犯カメラ


今や防犯カメラの設置は標準仕様といっても過言ではない
というくらい、設置のされている物件の数が増えてきています。

特に一人暮らしをするにあたり、女性は防犯カメラの有無が
部屋を決めるにあたっての重要なポイントになってくるようです。

防犯カメラ映像イメージ

 

 

モラルの向上も見込める防犯カメラ


防犯カメラを設置することで、住民のモラルが向上します。
見られることで変な行動をしなくなるということです。

また、ゴミ捨て場に設置すれば、ゴミ出しのマナーが向上します。

このような間接的な効果も期待する事ができると言えます。

 

 

防犯カメラ設置の最大のポイント


当然、住人が犯罪に巻き込まれにくくなることです。
仮物件売却前に事件が起きてしまうと、物件の価値が大きく棄損します。

そうならない為にも、防犯カメラを設置することは
とても重要な事です。

もちろん、インターネット対応の防犯カメラもありますので、
スマートフォンで遠隔監視することも可能です。

 

インターネット対応防犯カメラ

 

空室対策や防犯対策でお困りのオーナー様、管理会社様は
ダンゴレクトまでお気軽にご相談下さい。

 

空室対策特設サイト>>>“インターネット無料化”は当たり前!?

 

無料カタログ請求・ご質問はコチラ

お電話受付時間 / 9:00~18:0003-5877-3994